yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

auの「誰でも割更新ギフト券」の無駄の無い使い道!

auの「誰でも割更新ギフト券」の無駄の無い使い道!

おはようさん、よしかです♪
今日は、「誰でも割更新ギフト券」3000ポイント分の使い道です。

去年がiphone乗り換え年だったので、11月にiphone7に替えました。
そして、忘れた頃(交換から2ヶ月後)に、プレゼント(誰でも割更新ギフト券)が届きました♪ラッキー!

「誰でも割更新ギフト券」の特徴

  1. ギフト券は、1枚ごとに使い切りとなっており、お釣りはでません。
  2. 「誰でも割更新ギフト券」の有効期限は付与当月を含む6ヶ月目末日となります。
  3. 「誰でも割更新ギフト券」と「WALLETポイント」の併用して「ギフトセレクション」と交換できる。

問題点

「ギフトセレクション」の商品と交換でもいいですが、無理やり交換するのももったいない!
*3000ポイントのBluetoothスピーカーなどは、若干安くなってます。が、どうせ買うなら、ちゃんと選びたい!

そして、行き着く先は、、、

ギフト券!
auWALLET Marketで使える♪

そして、また問題勃発です!

auWALLET Marketは、amazonや楽天より値段が高い!
さらに、送料別料金!

いくらタダで貰った「誰でも割更新ギフト券」でも、高く買うのは、しゃくにさわります!

↓ここの下に楽天カードの広告が出ます!

私の解決案♪

残念ながら、auWALLET Marketでの書籍扱いが無くなってしまったので注意です!

そして、私の行き着いた解決案は!
書籍です!
書籍であれば、amazonだろうが楽天だろうがauWALLET Marketだろうが、
値段が一緒♪

送料も無料♪
6ヶ月もあれば、書籍を買う機会があるので、「ギフト券3000円」に交換します!

みなさんは、何に交換しましたか?
良いアイデアがあったら、コメント!コメント!

またね、ばいばい♪