読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

よしかのデュエルリンクス日記「レギュレーション戦がいろんな意味でヤバイ!」第7回

よしかのデュエルリンクス日記「レギュレーション戦がいろんな意味でヤバイ!」第7回

おはようさん、よしかです♪
今日は「レギュレーション戦がヤバイ!」です。

年越しキャンペーンが大変なことになってますね♪ 毎日ログインするだけで、2017ジェムが貰えるなんて!嬉しすぎます♪ 2017ジェムって事は、10パックガチャが4回=40パック(120枚)ですよ!
他のゲームを色々やってますが、こんな事は前代未聞です!
モンストに例えるならば、200オーブも一気に貰えるって事ですよ!

まだ初めてない方は、ログインだけでもした方がいいよ♪

レギュレーション戦!

レギュレーション戦とは?

普段とは違うルールで頂点を目指せ!
レギュレーション戦は特殊なルールで行います!勝利するとレギュレーション戦のランクが上がります
★レギュレーション★
モンスターのレベルを無視して召喚する
(アドバンス召喚リリース不要)

今回、初めてレギュレーション戦に挑戦したんですけど… みんな、強い…
アドバンス召還をせずにいきなり召還出来るので、ただの殴り合い戦かと思ったら、全然違いました…

1勝も出来ません…

私は、アプリ「デュエルリンクス」で初めて遊戯王に触れたんですが、ここまで奥が深いとは、思いませんでした!やる前は、ただの課金ゲーだと思い、無視してましたが、違いました…無料で沢山カードパックを引いて、沢山カードを持って居ますが、全然勝てません…毎回の戦いでカードの使い方を勉強してますが、上級どころか、初級にも勝てないから、自分には向いてないのかな?
でも、楽しい♪
コンピーターと戦っても楽しいから、1人でも十分楽しんでいるんですが、 やっぱり!負けると悔しいです!
ん〜…
なんか、いい上達法がないかな〜…
だれか、教えて♪

やっぱり、デュエルの中で学ぶしかないのかな?

取り敢えず、10パック引いて勉強します♪

破滅の魔王ゴーランドルフ・救世の美神ノースウェムコ・ダブルコストン

またね、ばいばい♪




20161116134202