yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

遊戯王デュエルリンクス日記「がんばれAI(オートバトル)⁉︎なぜ!マジカルシルクハットを使わない?」第7回

遊戯王デュエルリンクス日記「がんばれAI(オートバトル)⁉︎なぜ!マジカルシルクハットを使わない?」第7回

罠:マジカルシルクハット

おはようさん、よしかです♪
「ねぇ♪みんな、オートバトル機能使ってる?」
トゥーンワールドイベントには、必須機能だよね!
でも、大抵は勝ってくれるんだけど、(コンピューターはLv10です。)たまに負けちゃうんだよね。
でも!カードの引きで負けるのは許すけど!訳のわからない行動で負けると、ついつい怒りのツッコミを入れたくなります!!

例えば、、、
問題のオートバトル!
学生VS城之内!
-学生モンスターを2体攻撃表示で城之内はフィールドにモンスターなし
-城之内のターンで「マジカルシルクハット」をドローからの場面!

ん?
-奇跡の「マジカルシルクハット」をドローからの
-「グラスファントム」セット!
-「マジカルシルクハット」セット!
で、鉄壁のガード完了♪



これで、次のターンに攻撃、防御どちらかが1500ポイント以上のカードを引けば!
逆転もある!と思ったら?
罠「マジカルシルクハット」を発動せずに、イヌ死にです…

何か、私?間違ってる?

もっと、がんばれAI!

オートバトル対策はあるのか?

私が思いつくカードセットは、全てモンスターカード!罠、魔法カードは、なし!

だれか、良いアイデアあったら教えて下さい。

まだ、ステージ11のよしかでした。
またね、ばいばい♪