yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

遊戯王デュエルリンクス日記「トゥーンワールドへの招待」第6回

遊戯王デュエルリンクス日記「トゥーンワールドへの招待」第6回

おはようさん、よしかです♪
なんか、イベントが始まりましたね!
「トゥーンワールドへの招待」

イベントの遊び方


1. デュエルワールドで勝利してスターチップをゲット!
(街や公園の学生やお姉さんに勝つと⭐️星が貰えます♪)


2.スターチップを使いペガサスに挑戦!
(ペガサスのレベルによって、必要な星が違います♪LV10:☆5個 LV40:☆40個)

ゲットできるカードもランクアップ!


3.勝利するとカードやイベントポイントをゲット!


4.イベントポイントが貯まると『ペガサス』が使用可能に!他にもたくさんのアイテムを、プレゼント!

今すぐデュエル!

その時は突然![日記]

びっくりです‼️夜、寝る前にいきなりイベントが始まるから、寝られなくなるじゃないですか‼︎
今まで他のアプリでは、絶対と言っていいほどイベント予告があるのに!

「遊戯王デュエルリンクス」は違う!

突然!イベント始まる!!!
うん。
いいですね♪
こんなにワクワクしたのは久しぶりです♪
この様子だと、クリスマス!大晦日!元旦!とぼけっとしてられません!
いつでもイベントが始まってもいいように、腕を磨かないといけませんね〜♪
本当に楽しいな〜♪

あ!

こんな事している場合じゃない!

デュエル!デュエル!

またね、ばいばい♪