yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

よしかのデュエル日記「リプレイ機能が凄い!」第5回

よしかのデュエル日記「リプレイ機能が凄い!」第5回

おはようさん、よしかです♪
今日は、「リプレイ機能が凄い!」です。

私は、まだ始めたばかりでデュエルを3回位すると、頭がパンクしそうです… 覚える事や発見のオンパレードで、頭の疲労します。
そんな時は、そっとアプリ「遊戯王デュエル」を閉じて、脳を使わない、ゲームやまとめサイトを見ていたのですが、最近、発見しました!
コロシアムの中の「みんなのリプレイ」機能です!
この機能は、知らない人同士のデュエルを見学出来る機能です!
さらに凄いのは!
色々な種類のデュエルが見学出来るんです!

もう!目から鱗です。
余りにも上級デュエルなので、なにをやっているのか分かりづらいのですが、さらに凄いのは、場に見えているカードだったら、いつでも効果などを確認できるんです!
凄くないですか!
あと、バトル終了後にはプレイヤーのデッキも見る事が出来ます!

但し、超上級者バトルを見ると、自分の低レベルが恥ずかしくなってしまうかも知れないので、気をつけて下さい

低レベル。

今日の発見!(私はさらに成長する!)

街中の城之内Lv10とバトルすると、報酬にカードが貰えるよ時があるよ♪

やったね♪

またね、ばいばい♪