読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト「オラ玉15回引いたよ♪」オラ玉15個

モンスト「オラ玉15回引いたよ♪」オラ玉15個

おはようさん、よしかです♪
今日!映画上映記念オラ玉を15個手にいてたので、毎日オラ玉ガチャを引きます♪

その前に、オラ玉を貰うのが大変でした!って話。

映画館にはなんとか、予定をつけて辿り着けたのですが…
物凄い人!人!人!
ストライカーが沢山居ました!

びっくりぽんや!

そんな事よりも、映画館に着いたのにぜんぜんオラ玉ゲットお知らせがこんないんですよ!せっかく来たのにお知らせがない!
ツイッターで調べても、貰えないって人のツイートも少ないし、みんな貰えてるみたいで辛かった…私だけ取り残された感じで辛い。もう諦めて、このまま帰るか、それとも何人かたむろっている中・高生に聞くべきか…でも、恥ずかい
公式ページにも貰い方が書いてないし、誰か助け下さい〜って、心で叫んでました!

もう訳分からなくなって、ガチャをみたら「オラ玉でガチャる!」1日1回無料で、、、 無料で引ける⁉︎と勘違いをして、取り敢えず、1回ガチャを引いて、諦めて帰ろうかと思ったら!

ありました!


位置情報ボタンがありました!

位置情報ボタンを押したらゲット出来ました!

オラ玉を10個貰えました!

やったー!

12月10日(土) あとオラ玉15個♪

今日は、まだ引いてません…
明日に少し引こうかな♪

12月11日(日) あとオラ玉15個♪

☆1回目
時の番人 エポカ

今回の映画記念ガチャは、エポカ祭りらしいので15回全てエポカの可能性があります。
ですが!
エポカ以外だったら、当たりの可能性が絶大です!
って事は、銀の卵が出たら!!!
銀からの金卵の☆5確定演出の可能性絶大です♪

銀卵来い!

☆2回目
ヴィーナス

ぜんぜん話が違いました、、、
エポカ祭りではないみたいです。

☆3回目
サファイア

今日は、危険なのでもう引きません!

12月12日(月)あと、オラ玉12個


今日の噂情報!
オルタナティブドラゴンでクエストをクリアすると、EXクエストが出現するらい…
だから、オルタナティブドラゴンが欲しくなって来た!

☆4回目
ボルタ

ん〜
これでは、今さっきのハクア戦の心が癒されません。
ハクアチャレンジ!「そいつは、突然やってくる!」原生種の白い牙【EXTRAステージ】 - yoshicaよしか

☆5回目
バルドル

今は、ここまで!後でひきたくなった時のためにガマン。
「ガチャは1日3回まで♪」

12月13日(火)オラ玉あと10個

☆6回目
エポカ

☆7回目
エポカ

☆8回目
エポカ

エポカ来い!
もうヤケクソだ!
今日は、エポカ祭りだ!

はい!ここで

突然クイズコーナーの時間です♪
「この人は、誰?」

ヒントは、枠の色!





ここで、念願の銀卵出ました!
今の流れなら、エポカもしくは☆5です!
銀卵からの確定演出が来た!

と、思ったら…

知らない人が出ました!

もしかして、☆5かな?と思いましたが、ちっさい!こんなちっさい☆5なんて居るわけ無いですよね♪

答えは、
ライム

今日は、もうおしまい。
覇者の塔38階、頑張って来ます♪

12月14日(水)あとオラ玉7個

モンストが何やらコラボをやりそうです♪
今から、ログインボーナス貯めてスタートダッシュ!


新しいゲームをしょう!始めてみると意外に楽しいゲーム達♪第11回[オトモンドロップ モンスターハンター ストーリーズ] - yoshicaよしか

おはようさん、いつの間にかにオラ玉が残り7個になってしまいました!どうしよう…

そんな事よりも、シェリアが神化するのかが気になって仕方ありません!

麒麟王 シェリア

うちのシェリアは、戦闘経験ゼロのレアモンスターなのて、ここで1発!超神化をしてほいです!
ちょ〜期待♪

それでは、今日のオラ玉ガチャの時間です♪
☆9回目
エポカ

また、エポカ!

エポカが出ると引いた気がしないので、もう一度って、なりますよね!!!
でも、今は引かない❗️
夜にまた、引きます♪

更新♪

今回は、覇者の塔をオーブを使わずにクリア出来たので、オーブが山盛りです♪

オーブ134個です♪

ここで…

気分転換&リセット技を発動!
あえて、自前のオーブで引く!

リセットとか言って、自前オーブで☆5を引く気ないなんてことは、ないですよ!

☆10回目(自前オーブ)

自前オーブ!

また!エポカ!

☆11回目
エポカ

☆12回目
この流れなら、次は昨日に続いて銀卵が出るんでわないかな?
今度こそ!銀卵からの金!




ストライクショット〜♪




を聞くために、イヤホンセット♪




はい♪出ました♪
この子は、だ〜れ?


楊センです。

ん…

取り敢えず、☆5が出ました♪

今なら出る!
流れが、来てる!
おぉォォォ、感じるぞ〜!

でも、今日はおしまい。

12月15日(木) オラ玉あと4つ

今日もオラ玉ガチャ開催♪
あとオラ玉4つなので、今日と明日で無くなると思います。多分、ダメでしょう…
でも、例え☆5が出なくても、劇獣神祭ガチャを引きたい気持ちを抑え込むことが出来れば、大勝利です!今日と明日を乗り切ります!

☆13回目

今日は、龍馬画面で引きます♪


エポカ!

やばい!

これは、やばい!

エポカが出ると、また引きたい!

もう一度!もう一度!もう一度!

ん…

どうしょう〜…

考え中…

更新♪
☆14回目
超獣神祭が引きたくなったので、オラ玉でガマン!
エポカなら、超獣神祭引く!



あえて、来い!エポカ♪そして、超獣神祭を引きたい♪




何が出るかな♪




モルジアナ


今日は、おしまい!

と、思いきや…
超獣神祭を1回引きます♪



あたり?じゃん!

珊瑚って、あたりでしょ!
やったー!

火属性でダメージウォールだから...
覇者の塔33階適正キャラクターゲット!

オラ玉では、あたりが出てませんが、これでスッキリとガチャ祭りを終える事が出来そう♪

12月16日(金)オラ玉あと2つ

☆15回目
の前に報告!(自慢)

アヴァロンが進化したよ♪

これで、覇者の塔33階メンバーが揃いました♪
ドラエもん(火属性)・珊瑚・アヴァロンにフレンドアザゼルで行けそうです♪(フレンド頼みですが、楽になりそう♪)

それでは、オラ玉ガチャ〜タイム〜♪





梅軒




今日は、エポカ祭りじゃない!

いい感じ♪

最後の1回です! オチが付くのか?はたまた、花火が打ち上がるのか…

ラスト!




「ただいま!」

時の番人 エポカ

オラ玉祭りとモンスト1週間♪

今週は、最高の1週間でした♪
オラ玉を映画まで貰いに行くことから始まり、覇者の塔をオーブを割らずに制覇!そして、覇者の塔33階に間に合わなかったのですが、アヴァロンの進化!超獣神祭では、珊瑚を1発で引き当て、オラ玉では楊センが取り敢えず出ました♪今週は良いことづくしのモンストに感謝の1週間でした♪あと、毎日ガチャが引けたのが楽しかった♪
おとは、年末年始頃にありそうな、10連☆5確定ガチャに標準を合わせて遊びます♪
最後まで読んでいただきありがとうございます♪

もし、新しいゲームで気分転換をしたいと思ったら、下のPRから新しいアプリをダウンロードして下さい。

PR 20161116134202