
yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

よしかのデュエル日記「アハ体験が止まらない!」第2戦

よしかのデュエル日記「アハ体験が止まらない!」第2戦

おはようさん、よしかです♪
「アハ体験が止まらない!」もう、アハアハアハァハァハァ〜♪
まだ初めて3、4日ですが、だんだんルールと言うか、カードに書いてある意味がだんだん理解してきました!
やっぱり、実戦ですね!
生身の人間との戦いの中に攻略のヒントがありました♪
無口な学生おませな女の子マイペースな学生おとなびた男の子城之内と戦ってるんですけどね♪

まだダウンロードするか迷っている方が居たら、取り敢えず初めてみたらいいよ♪
今なら、スタートダッシュキャンペーンでガチャが引きまくれるよ!
因み、ガチャ1回が1パックなんだけど、1パックの中にカードが3枚入っているから、10パックで30枚手に入ります。
14日(水曜日)までにダウンロードすれば、573ジェム貰えるよ[11パック]

573万ダウンロード記念だって、この数字なんだろな?キリがいいわけでもないし…

今日のカード


SR 舞泉ヘ菠る船
【水族/効果】 このカードが戦闘によって破壊され墓地に送られ た時、このカードを破壊したモンスターを破壊する。 ATK/ 800 DEF/ 1400

このカードが破壊されたらって事は、「ブラック・マジシャン」だろうが、「ブルーアイズホワイトドラゴンだろうが、破壊出来るって事でしょ!凄い♪
早く!裏の守備表示で出したい♪

使うのが楽しみです♪ フフフ

またね、ばいばい♪




20161116134202