読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

新しいゲームをしょう!始めてみると意外に楽しいゲーム達♪第9回【事前登録】ブラックローズサスペクツ

新しいゲームをしょう!始めてみると意外に楽しいゲーム達♪第9回【事前登録】ブラックローズサスペクツ


この上の画面で、ビッと来た方は、STORYを読まずに事前登録がおすすめです!初プレイは、出来るだけ情報がない方が新鮮で楽しい♪
事前登録キャンペーンもあるよ!





STORY

あらすじ
近未来「WG(グレイテストギャップ)」と呼ばれる世界大恐慌のあと、「アース連合」によりひとつの国家となった地球。
連合政府は恒久平和な世界を目指し、全地球民を遺伝子レベルで管理する政策を打ち出し、リバティゲート大学の研究チームによる「レッドシステム」の採用を決定した。
リバティゲートの街の海辺に立つ故ブルーノリッチが創業した「ホテル·ザ·ペルゴラ」
ブルーノの孫で元ニューヨーク市警刑事の「イアン·ハンター」は、祖父のホテルを相続するがその身分を隠し、ホテルの専属探偵となってブラックローズと呼ばれる未解決連続殺人事件の容疑者として謎の失踪を遂げた弟の「バード」の行方と事件の真相、そしてアース連合に潜む闇を暴いていく。

メインキャラクターデザインに「新世紀エヴァンゲリオン」等で知られる貞本義行氏を起用し、スマートフォン向け本格サスペンスストーリーRPGを展開。
主人公・イアンを始めとした登場キャラクターには杉田智和さんや椎名へきるさんといった豪華声優陣によるボイス付き。

既に登録者数40万人を突破した大注目の事前登録案件。
取り扱いが開始となった今、是非ご掲載にお取り組みください!