yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

ドラスリ日記「知識の探求者 マテウスに挑戦♪」第1回

ドラスリ日記「知識の探求者 マテウスに挑戦♪」第1回


「こんにちは、マテウスです!」オススメアプリ<ドラゴンスリンガー>が配信開始しました。一緒に遊びましょう♪

おはようさん、よしかです♪
今日から「ドラゴン スリンガー」をスタート♪
ドラゴンス・リンガーかと思ったら、ドラゴン・スリンガーでした!スリンガーって、投げつけるって意味みたいです。
ドラゴンを投げつけるゲームという事かな?でも、まだドラゴンを投げつける事は出来ないのと言うか、人間キャラクターしか居ないので、その内ドラゴンとか追加されたら、じわる。人間キャラクターしかいないと言えば、フレンド選択の時、みんな人間なのでさっぱり区別出来ません、、、まだ、初めて間もないので、ぜんぜん区別出来ません!ジャニーズとかAKBと同じ様に、みんな同じ、、、色とレベルで今は選んでます。初めはこんなもんですかね♪(名前なんてあるの?)

それでは、「マテウス」攻略スタート♪

「知識の探求者 マテウス」

初めは、初級から、、、


ええ〜!

ステージ1でこのダメージ!もう、ダメだ、、
まだ、挑戦が早いのか…
兎に角、行けるとこまで行くぞ!

なんとか、ボスまでに到達!

ステージ3ボス登場!

Hateシステムでボスが後ろを向いてます!

Hateが高いキャラクターが攻撃されます。
(右上の黒髪美少女ザムライがターゲットになってます。)

あと、敵モンスターの背後から攻撃するとダメージup♪今がチャンス♪

からの、、、

ベスト配置になりました♪

今度は、下の女の子がターゲットになりました。(活躍すると、Hateがupするみたいです!)
相手の攻撃もブロックに阻まれ、ノーダメージです♪(黄色い四角ポイントにブロックがあります♪)


ボス撃破!

初めのダメージでは、やばい雰囲気がしてましたが、簡単にクリア出来ました♪
ちなみに、レベルはこのぐらいです。

サムライLv36・戦士Lv24・勇者Lv21

今日は、これでおしまい♪
またね、ばいばい♪

ドラゴンスリンガー

本日のおまけ


174273HIT!!! バグかな?…