yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト「トグロ100%中の100%!にわくわくなんて無かった。」

モンスト「トグロ100%中の100%!にわくわくなんて無かった。」


最後のパーティー・・・

おはようさん、よしかです♪
もう、諦めました、、、色々なパーティーで挑みましたが、無理です。ガブ・サタン・クシナダ・ハルク・クラブロン・玉龍・ジークフリート・安倍晴明の取っ替え引っ替えで挑戦しましたが、ダメでした!私のレベルでは、無理っぽいです。トグロクエストに挑戦すればするほど、凹むので、このままだとモンストがキライになりそうで怖いので、まだ3日ぐらいありますが諦めます!挑戦しません!(別にわくわくトグロなんていらないよね♪)
しかも、石の消費が半端ないので大変!このままだと、神化素材集めも出来なくなってしまいそうなので、退散!
これで、トグロ100%の話はおしまい!(記憶から消去…)







消去しました。

ここで、朗報♪ 立て続けて、爆絶に勝利しドロップもしたよ♪シャンバラニライカナイね♪
早速、タスカンして遊ぼうかと思ったら、、、
神化素材!!!

持ってないよ!神化素材!
薄々気が付いてましたが、貴方達が必要なのね♪
今は、一生懸命集めてますが、さっぱり集まりません!

まず、クエストが来ない!

来ても、落ちない!

そして、たまに死ぬ、、、

適正キャラは、だいたい揃って居ますので、だいたい勝てるんですが、全然落ちない。

私のように最近やっと爆絶に挑戦出来るようになった方に、アドバイス♪

「神化素材用に超絶モンスターも集めといた方がいいよ♪」

爆絶モンスターを持ってるのに、神化出来なってかなりきついよ!!!





あ〜、早く神化させたいな。

またね、ばいばい♪