
yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

運営日記「通信制限よ、さようなら、、、」

運営日記「通信制限よ、さようなら、、、」

おはようさん、よしかです♪
今月も通信制限が来てしまったよ・・・






気がついいた時には、あと1G、、、
危ないのはわかっていたが、ついつい使ったしまった。しかも、データ通信リセットまで、1週間もあったのに!

使ってしまった...

え!何に使ったかって⁉︎

それは、データ通信制限を呼ぶ!悪魔のアプリ「Pinterest(ピンタレスト)」!

Pinterest(ピンタレスト)

Pinterest(ピンタレスト)

  • Pinterest
  • ソーシャルネットワーキング
  • 無料

このアプリは、画像検索アプリなんですが、集まる画像検索が最高にセンスがいい!全ての画像を振るいにかけて、厳選された画像だけを表示してんじゃないかと思うぐらい、厳選されてます!(壁紙検索が最高!)しかも、検索数も沢山あり、キリがない!次から次と新しい画像が出てくるから、次々に見ていると、あっという間に、通信制限です、、、でも、おすすめ♪
アプリの紹介は置いといて。
明日、やーと♪通信制限が解除されます♪通信制限中は、新しいアプリがダウンロード出来ないのは当たり前で、アプリ検索すら怪しいレベルでした...モンストのデータ更新なんか、いつもなら5秒ぐらいで終わるのに、通信制限中は30分ぐらいかかります。しかも、残りデータ10%ぐらいのところで通信が切れて、やり直し!合計1時間もかかり、待ってるだけで、ヘトヘト。もちろん!画面切り替え禁止つき!全て、自分が悪いのはわかってますが、その点パズドラは画面切り替えOK♪です♪

通信制限の話置いといて、

最近、iphoneを7って奴に機種変更しました!カラーは!
ジェットブラック♪
カバーはこれ↓

LAUT HUEX ELEMENTS MARBLE EMERALD iPhone7(4.7インチ)用ケース iPhone7 LAUT-IP7-HXE-MGN (4895206900409)

このケースを選んだ理由は、手持ちのiphone7がジェットブラック♪なので、大人っぽく雰囲気を演出しようと思って、暗めの大理石を選びました、、、
が!
もう、変えたい...
余りにも落ち着きすぎて、つまらん!
物は最高に良いのですが、楽しくない、、、ケースなんて始めだけで、すぐにどうでもよくなるものだと思ってましたが、「充電がおわったかな?」と迎えに行っても、石のように横たわったを見ても、ぜんぜん気分が乗らない、、、気分が乗らない不安定な気分でモンストをやってしまうと、ついついガチャを引いて、、、しかも、結果もね、、、
これからケースを買う人に言える事は、アマゾンで買ってね♪ぐらいです♪(今なら最大50%off)
兎に角、今は通信制限中なので画像を貼るのもめんどくさい状態です!

今回買った iphone7用ケースと保護ガラス
↑物は最高にいいよ♪
あと、注意!今回、セットで買った保護ガラスはケースとの隙間0mmなので、一回り小さい物を買った方がいいよ! (スリープボタンを押すとガラスが浮きます!基本、私は押す機会が少ないので、普通に使ってます♪(一体感がハンパない♪本当に0mmです。

ま!いろいろありますが、今日で通信制限とはおさらばなので、明日が楽しみです♪

またね、ばいばい♪