読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

ディズニーマジックキングダム日記(よしか)「コインを集めよう♪」第23回

ディズニーマジックキングダム日記(よしか)「コインを集めよう♪」第23回


よしかマジックキングダム王国のフロート

おはようさん、よしかです。
「コインを集めよう♪」イベントが始まりました♪
今回のイベント注目ポイントは!
Newキャラクターがゲットできる♪最高のイベント☆

「Mrs.インクレディブル」と「ダッシュ」が報酬♪
あと約6日間もあるので余裕ですね♪
どんどん、仲間が増えると楽しいね!
コイン」イベントが初めての人は、ここをチェック!

コインが貰えるよ♪
イベント期間は、積極的にコインクエストを選ぼう!


Mrs.インクレディブル!

映画 Mr.インクレディブル

かつて世界の平和を守っていたスーパーヒーロー達。しかしあることが発端となり世間のスーパーヒーローに対する風当たりが強まり、政府の政策により今から15年前に全てのスーパーヒーローが引退し、世間には正体を隠して生活を始めた…

よしか王国日記♪

ハロウィンイベントがやっと、終りましたね♪長かったな〜。
11月に入っても、ハロウィンってなんでしょね…これからも、イベント開始が当日だと、クリスマスイベントはどうなっちゃうの?まさかないと思うけど、年明けてもクリスマスイベントなんて事ないよね…「クリスマス」イベントが31日までやり、「ニューイヤー」イベントが元旦からかな?大変そう…
コスチュームも沢山出てきそうですね♪こっちは、楽しみ♪
ところで、私の進行状態は「モンスターズインク」サリー解放まできました!
サリーとサリー?
同じ名前なんですね!
まさに!美女と野獣!なんつってね…

またね、ばいばい♪