yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

よしかのマジックキングダム日記♪「ジェム・マジック・王国レベルが初期化⁉︎」第22回

よしかのマジックキングダム日記♪「ジェム・マジック・王国レベルが初期化⁉︎」第22回

今日の新メンバー


「マイク・ワゾウスキ」「ウィル・ターナー」

おはようさん、よしかです♪
「ジェム・マジック・王国レベルが初期化⁉︎」

なにか、恐ろしいシステムエラーが起こっているみたいです!

もし、エラーになってしまった人は、以下の手順で報告しましょう。
復元して貰えるみたいです♪

手順

  1. 右の上の水色四角をタップ!

  2. お問い合わせをタップ!

  3. ご意見・ご要望[返答なし]!

  4. ご要望・ご要望フォームに記入。

ご意見・ご要望例
・以下3点を記載してください。

【1】初期化
【2】データ初期化日:●月●日頃
【3】発生した現象の詳細

[例]
【1】初期化
【2】データ初期化日:11月2日頃
【3】発生した現象の詳細:
11月2日の朝、ジェムとマジックが「0」となっており、王国レベルが1になっていた。
パーク内のアトラクションやキャラクターレベルなどはそのままだった。

あと、あまに証拠として(ゲーム画面保存)
スクリーンショット
を撮っておくと間違い無いと思います!


ナイトメアー・ビフォア・クリスマスのキャラクター達

クリスマスイベントについて…
絶対に、ジャックやサリー達が大活躍するでしょ!クリスマスイベントに参加しないなんて事、あるかな ?また、ゲットのチャンスがあるかも♪
なので、私はジャック!サリー!強化月間に入ろうかと思います♪
皆さんも!活躍を信じて、レベル上げしましょう♪

またね、ばいばい♪