yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

よしかのマジックキングダム日記「仲間がいっぱいでちょー大変♪」第20回

よしかのマジックキングダム日記「仲間がいっぱいでちょー大変♪」第20回


ディズニーマジックキングダム日記

おはようさん、よしかです♪
「仲間がいっぱいでちょー大変♪」

サリーとデイジーダック

この2人が私のディズニーランド⁉︎にやって来て嬉しいんですが、忙しすぎて!もう訳が分からないよ〜♪
みんなに次々と仕事を与えるのですが、2人イベントの時間がなかなか、合わないよ!

ミッキーとグーフィーのハイタッチをしよう♪とかね…

ミッキー「ちょっと待ってね…」




ティンカー・ベル「ごめんね!…」


バズ「…レンジャー不足なんだ!」



♪シンデレラ「一緒に旅に行きましょ♪」
プリンス「今度時間がある時に…」

心配です。

何か、いい方法ないかな…





ん…

それと、この忙しいなか、「ほうきの召使い」も始まってさらに大変!

今回のイベント目標は、150匹⁉︎150本⁉︎を捕まえて、30ジェムでいいかな♪

前回とエリアが広い分大変!

またね、ばいばい♪
新メンバー「デイジーダック」

おまけ

今日は、ミッキーとミニーの誕生日♪ (11月18日)
おめでとさん。
ミッキーとミニーのお誕生日デートをのぞいてみました♡ | 【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ