yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

よしかのディズニーマジックキングダム日記「ハロウィンありがと♪」第19回

よしかのディズニーマジックキングダム日記「ハロウィンありがと♪」第19回


「ほうきの墓場」ただいま建設中♪

おはようさん、よしかです♪
いや〜、昨日は慌ただしい1日でした!「ハロウィンイベント」最終日で、「サリー」の開放をする為に、みんな大忙しでした♪


「壺の担当はハムたのだぞ!」

「お面はプリンスチャーミングね♪」


「手が空いてる人はカボチャヘッドに回れ!」

「え!ウッディは壺の為にクレーンゲーム8時間⁉︎それでも、頑張ってくれ!」


ハム!また、だめだっか…」

軍曹は役ただずだな〜…」

ジャックは偉いな♪毎回成功率100%じゃないか!」

ジャック、逢いたかった♪

バズ・ライトイヤー!頼むから仕事してくれ!」

「もう、時間がない!宝石で時間短縮だ!

サリー「みんな、ありがと!」

みたいな、

感じでした。

プラチナ宝物を買ったつもりで、100ジェム以内で済めばいいかな〜と思いジェムを使いましたが、結局30ジェムぐらいですみました♪
30ジェムで「サリー」と「ほうきの墓場」を手に入れられたので満足です♪
この時、のこり1時間でした…
(ギリギリまで粘り、ジェムの節約!)

今回のイベントでの教訓

「ジェムを使う時は、フロートではなく!キャラクターに使う♪」です。

取り敢えず、みんなお疲れさん♪

またね、ばいばい♪