yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

ディズニーマジックキングダム日記「ナイトメアー☆ビフォア☆クリスマス

ディズニーマジックキングダム日記「ナイトメアー☆ビフォア☆クリスマス♪ハロウィンイベント終了間近!」第18回


グーフィーハロウィンコスプレ♪

おはようさん、よしかです♪
ハロウィンイベントが終わっちゃうよ〜!(あと14時間)みんなは、どこまで進んでるの?
私は、「サリー」開放の一歩って手前で奮闘中です♪(絶対に開放するんだ!)
今朝の「サリー」は、こんな感じ♪

待っててね♪

アイテムとは関係ないメンバーは、イベントを苦し紛れに進行中です♪

ボー・ピープとウッディの「恐怖のダンス」中⁉︎

出来れば、ここまでは…

進めたい!
欲張りかな…
今しかないチャンスだから、頑張ります♪
新アトラクションも欲しい♪
全部♪欲しい〜☆






4時間後…





あと10時間…

壺があと2つまで来ました♪
結構、簡単にここまで揃いました!あとは、ジャックが2つ出すのを待つだけです♪

次は、新アトラクション「魔法のほうき墓地」も欲しいな♪(←欲張り)
絶対に欲しいな♪

そうだ!忘れるところだった。
「ガーゴイルの街灯」「悪魔のベンチ」交換しておかないと、もう手に入らないと思うよ♪

寂しい…悪魔のベンチ

またね、ばいばい♪