
yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

新しいゲームをしょう!始めてみると意外に楽しいゲーム達♪第2回[Township]

新しいゲームをしょう!始めてみると意外に楽しいゲーム達♪第2回[Township]


ios android

この上の画面で、ビッと来た方は、説明記事を読まずにダウンロードがおすすめです!初プレイは、出来るだけ情報がない方が新鮮で楽しいよ♪





説明
Townshipでは、街を作ったり、農業が楽しめるよ! 君の夢の街をつくろう!作物を育てて施設で加工してたり、商品を売って街を発展させよう。遠くの島と貿易しよう。喫茶店やレストラン、公共ビルを建てて、活気のあるオリジナルの街をつくろう。鉱山を探索して資源を確保したり、古代の遺物を見つけよう。自分の動物園を運営して世界中の動物を集めよう。
夢をかなえる準備はいい?さぁ、はじめよう!
Township

いろんな建物や装飾を使って街をつくる


活気のある街を作ろう!

さまざまな作物を育てて、工場で加工す る


ビジネスをおおきくしよう!

鉱山で古代の遺物を発見して集める


なくなった宝物を見つけよう!

遠くの島へ行き、エキゾチックなアイテムを手に入れよう


新しい土地に旅をしよう!

動物園をつくって、動物を繁殖する


君の動物園をオープンしよう!

自由の女神やビッグ・ベンのような有名なランドマークで街を彩る!


ios android