
yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

今年は、iphone交換年です♪カバーも交換♪「悩めるカバー達♪」

おはようさん、よしかです♪
2年間の月々割が終わるので、今年は、iphone交換年です♪ iphoneを交換するという事は?

そう!カバーも交換です♪

何気にカバー交換の方がわくわくしたりしてます♪
iphoneは、1機種しかないし、容量だって128Gの1択で、カラーはそこまで重要視してません!カバーを付けてしまえば同じなので、気にする所は、前面を白にするか黒にするかで決めようかと思ってます!画面が映える、黒が良いかな♪

という事で、今日はカバーの紹介♪
よしかが今!悩んでいるカバー達!を紹介♪
題して、「悩めるカバー達♪」はじまり♪はじまり♪〜

【CEAVIS】 iPhone 7 ケース メタリック ツートン配色 ハイブリッド ケース 3パーツ式 衝撃防止 おしゃれ (A&ブルー)


注目ポイントは、色!
ロイヤルブルー!が気になります♪写真の画像では落ち着いたブルーで、肌触りも良さそう♪(レビューでも好評価)しかも、薄い!厚みはレンズより0.3mmの高さです!
今のiphoneカバーは厚みがあるので、今回は薄さを追求ってのもありかな?

iPhone 7 ケース ROCK 正規品 耐衝撃 カバー スタンド機能 ストラップホール付き メタルボタン 快適な操作感 iPhone7ケース スマホケース 全周360度保護 (グレー)

注目ポイントは、スタンド!
毎日のようにyoutubeをiphoneスタンドに立て掛けて見るので、あってもいいかも♪色も落ち着いていて、スタイリッシュなデザインも気に入っている!2層構造なので、衝撃にも強い!

LAUT HUEX ELEMENTS MARBLE EMERALD iPhone7(4.7インチ)用ケース iPhone7 LAUT-IP7-HXE-MGN (4895206900409)


注目ポイントは、大理石!
今回はジェットブラックを買ったので、前面全体がブラックになりました。なので、ブラックカバーにすると、一体感が生まれ、より文鎮に近づくのではないかと思われます。(話のネタになるかな…) 今、使っているカバーと同じメーカーなので、製品の完成度は信用してます♪

iphone7カバーケース捜索中…

現在使用中のカバーケース

注目ポイントは、全てが最高です♪
もう一度買ってもいいかな♪と思ってます。背面デザインが派手過ぎないポップでオシャレ♪背面加工も気に入っていて、表現が難しいのですが、1mmぐらいの樹脂加工がされているのですが、その両面にデザイン(地図)がプリントされます。地名や地図は内側でエッフェル塔は外側にプリントする事によって、エッフェル塔(外側のプリント)が浮いている感じが秀逸です!触り心地は、非常に滑らかで吸い付く感じです。絶対に滑り落としません!
衝撃耐性も凄く、側面には硬いゴムぽい?素材で、厚みもあります。(2mmぐらい)触った感じでは、iphoneを守ってくれてる感がハンパないです♪ 因みに、ストラップを付ける穴はありませんが、スピーカー用の穴に紐を通して使ってます。