読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

パズトラ「この日の為に玉は沢山用意した♪サクヤが出るまで引きます!」

パズトラ「この日の為に玉は沢山用意した♪サクヤが出るまで引きます!」


ミネルヴァとヴェンダンディ

おはようさん、よしかです♪
今日は、出るまで引きます!サクヤが出るまで引きます!何が何でも引きます!
この日の為に運営さんが、今日のガチャを引く為にいっぱい友情ポイントを用意してくれたので、今回は余裕ガチャです!
宝石ではなく友情ポイント…

さっそく、どんどん引いてどんどん+プラスもゲット♪ある意味、プラスガチャでもあります♪

はい!1個♪
写ってないけど1つ出たよ♪

1発!10連でおしまいかな♪

いきなり出た!






ノー!



はい、次!

オーノー!

はい、次!

お!!!

2つ♪♪






また!お前か‼︎

はい、次!

残り1万ポイント!

あと、20回。

また、チャンス♪
毎回金卵♪



やったー!

こんにちは、クヤです♪

サクヤのステータス紹介♪


ただ嬉しい♪

おまけ

プレゼントのヒロインガチャとメモリアルガチャも引きます♪
こんなに、ガチャを引いていいんですか♪
楽しい〜な〜♪
何が出れば当たりかな♪
引く前に、ネットで検索♪

イルミナー白い狐?

メリディオナリスー双子少女?

バーバラー日焼けの女の子?

モミジーカエデの赤い相方。

エヌゲルビー水属性のスカート少女?

はい!
だいたい、この辺が出れば当たりみたいですね♪

それでは、ヒロインガチャスタート♪
チャンスは、1回♪

無料って楽しい♪

なんか、強そうなのが出た!メル!

ステータス[冷面の魔公女・メル]

冷面の魔公女・メルのあだ名は…

絶対に!

冷麺だ!

これから、ガチャで出たら!
「また!冷麺出た!(笑)」が予想されます…
名前はメルなのにね♪

ハズレですね…

サクッと、メモリアルガチャを引いて、終わりたいと思います。

150メモリアルガチャは?
ミネルヴァでした。

250メモリアルガチャは?
時の女神・ヴェンダンディでした。

持ってないので当たりです♪

無料ガチャって♪楽しい♪

またね、ばいばい♪