yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

よしかのマジックキングダム日記 ハロウィンイベント中☆「青いハンカチは、ミッキーにお任せ!」第16回

よしかのマジックキングダム日記 ハロウィンイベント中☆「青いハンカチは、ミッキーにお任せ!」第16回


結構!仲良し♪3人組。

おはようさん、よしかです♪
グーフィーのコスチュームイベントで詰まってい方に朗報♪

私が発見したわけではありませんが、青いハンカチの入手方法がわかりました♪
(通りすがりのななしさんに教えて頂きました。ありがと♪)
その方法は、ミッキーのコスチュームをチェンジすれば良いだけです!

海賊スチュームに衣装チェンジ!

海賊に変身♪



はい!出ました♪
グを踊ろう!

ミッキーは海賊コスチュームが1番♪

あとは、時間の問題です♪明日には揃いそう♪ あと、青いハンカチ3つです♪
んばれ!ミッキー海賊団♪

またね、ばいばい♪

おまけ
宝箱3種を開けました♪

なんだかんだ言っても、マジックが1番嬉しい♪