読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

新しいゲームをしょう!始めてみると意外に楽しいゲーム達♪第1回[トリックスター 召喚士になりたい]

新しいゲームをしょう!始めてみると意外に楽しいゲーム達♪第1回[トリックスター 召喚士になりたい]

おはようさん、よしかです♪
今日は、「トリックスター 召喚士になりたい」をやっります♪


どの子を召喚してスタートする♪

この上の画面で、ビッと来た方は、記事を読まずにダウンロードがおすすめです!初プレイは、出来るだけ情報がない方が新鮮で楽しいよ♪ それでは、チュートリアルを挑戦!

新しい世界を存分に楽しもう♪

スタート♪

ios Android

シズさん登場!
かわいいテクノガール

チュートリアルは、メイドアンジェにお任せ♪

さっそくメイドさん登場。


ゲーム進行は、スゴロク!行き先は見えてる数字カード、もしくは運命(?)の数字カード!選ぶのは自分です♪

3つ進んでバトル?もしくは運命(?)カード⁉︎
その場の状況判断で、スキルのゲージを貯めたり、雑魚戦で傷ついた仲間のHPを回復、余裕があるなら!雑魚を倒しお金と宝箱をゲット♪
そして、、、

最後は、ボスと決戦!

ウネウネ動いてます…


バトルは、ターン制!
タップした順にアタック♪


スキルは、スライドで発動!

簡単操作で親切♪


初めてのプレイだから、次々とボーナスゲット♪ハルコン1個♪

シズさんの妹かな?名前はロッテ

またまた、ハルコン3個♪

オッドアイの少女もいますね♪名前はエイル

それでは、初レアガチャコーナー♪


どこ子が出るのか楽しみです♪

ま〜、出る訳ないんですけどね♪
☆5が最強かな♪





結果は、、、






☆4!黒作さや♪が当たりました♪
残念ながら☆4でした。

初めは、こんなものですがやっぱり!無料レアガチャって楽しい♪

またね、ばいばい♪



追記:さらにチュートリアルを進めるとハルコン300個!

10連ガチャが初めから引ける〜♪
10連ガチャが初めから引ける〜♪
やった〜♪10連だ〜♪

10連ガチャをやっちゃいます!☆5(1体確定)
10連をタップしたら、引き返せません!

☆5確定演出!!!
ビカビカ〜のビリビリ〜♪

結果発表〜♪
アリス…と…

☆5が3体も出ました♪
これが、
神引きというやつか…

いきなりパーティーランクA!
ただし…

バトルポイントオーバーでまだ使えません、、、
現在MAX55、必要バトルポイントは125!

ランクを上げないとね♪

そうですよね♪いきなり最強メンバーで戦っても楽しくないですよね♪

まだまだ、ダンジョンは初級なのでサクッと終わらして、高難易度ダンジョンに挑戦だ!
おまけ:オートバトルボタンがあるので、早く挑戦したい方は、オートバトルで先に進めましょう♪

ios Android