yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

よしかのマジックキングダム日記「グーフィーしか手伝わない⁉︎」第15回

よしかのマジックキングダム日記「グーフィーしか手伝わない⁉︎」第15回


スマイルがなかなか取れない、アストロ・オービター

おはようさん、よしかです♪
グーフィーコスチュームイベントが始まったよ…
だがしかし!




グーフィーしか、手伝ってくれないよ〜⁉︎

やっと、始まった「ハンカチ」クエスト

ハンカチクエストが始まった経緯

腕のいい修理屋・パート2が終わったら、突如!ハンカチクエストが出現しました!

ミッキーとグーフィーイベント6h

ですが、グーフィーしか「ハンカチ」クエスト来てません…
他のメンバーは、「ジャック」のアイテムや「バズ・ライトイヤー」のアイテムのクエストしか出てません…

しかも、グーフィーの「ハンカチ」クエストも「緑ハンカチ」しか出なくて、もう「青ハンカチ」の入手方法は、宝箱からのみです…

今は、ここに頼るしかありません…

こんな所で、足止めをされると辛いです…

でも、一つ分かった事は、左に並ぶクエストをクリアすると、何かが変わるみたいです。もし、私と同じ症状の方がいましたら、左のクエストをクリアしてみよう♪
攻略ポイントは左のクエストだ!

またね、ばいばい♪

20161014163850
おまけ
「悪の帝王ザーグを倒す!」クエストをほったらかしにしているので、暇そうです♪
だれか、相手をしてあげて〜♪

なにをやっんだ!バズ・ライトイヤー!