
yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

よしかのマジックキングダム日記「おかえり♪グーフィー!」第13回

よしかのマジックキングダム日記「おかえり♪グーフィー!」第13回


早速、ピートと奮闘中!

おはようさん、よしかです♪
おかえり♪グーフィー!

2日ぶりに登場!

ーフィーが帰って来たので、やーっと♪お話が進みました!
これでートをやっつければ、トイストーリーステージが解放です♪

ミニーも解放です♪

「いたずら好きピートを倒す」と解放

あと!

ジャックも解放♪
カボチャの木から登場?

もう!大変♪

ロウィンイベントやらグーフィーのクエストやらで、やる事がいっぱい♪

ギー・マンまで出でくるわで大変♪

今のところは、ニーを解放をして、ハロウィンイベントを手伝ってもらうのが目標です!

そう!

さらに、「ハロウィンコインコレクターズ」も始ましましたね♪

なにげに14位です!

あ、こんな事してる場合じゃない♪

ハロウィンコインを集めなきゃ♪

またね、ばいばい♪

20161014163850