読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

ディズニー マジック キングダム「あと少しでミニー解放」第12回 よしか日記♪

ディズニー マジック キングダム「あと少しでミニー解放」第12回 よしか日記♪


久しぶりの金の宝箱

おはようさん、よしかです♪

やっと!

や〜っと!

グーフィーが帰ってくるよ♪

2日間の長期休暇中!

レベル上げに2日も掛かるのってなに⁉︎って言うのは、置いといて…

あと、4時間です!早く帰っておいでよ♪グーフィー☆
もう、準備は整ってますから!

準備は万端!魔法ゲート前解放♪
グーフィーとミッキーのミッションをクリアしてたら、解放出来ました♪

注意!
ちょっと待った!
そこの敷地の解放は、しなくても今は必要ないよ!
節約しよう、6万5000マジック!

話が逸れましたが、や〜っと!ピートと対決が来ました!
「いたずら好きのピートを倒す」ミッションをクリアで、ミニーとピートとバズ・ライトイヤーが解放です!

やたー♪


ミニー、ピート、バズ・ライトイヤー

早いとこ、ミニーだけでも解放してあげたいです!ハロウィンコスチュームを着せてあげたいです!そして、ハロウィンイベントを手伝って〜♪

それでは、ミニーが解放されましたら、また会いましょう♪
またね、ばいばい♪

追記:ミニーの前にデイジーを解放しないといけませでした…
今は、デイジーを追いかけてます♪

20161014163850