yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト「久しぶりの☆5制限クエストは!木属性♪」最強少女の裁縫魔術(★5 ホムミ)

モンスト「久しぶりの☆5制限クエストは!木属性♪」最強少女の裁縫魔術(★5 ホムミ)

アスモデウスVS最強少女「 ホムミ」

追記!アスモデウスVSホムミの結果

おはようさん、よしかです♪
結果から言うと、簡単すぎて火属性なら何でもいいような気がします。 クエストのギミックは、ワープときどきダメージウォールって感じでした!
ステージの攻略法は、スピードアップの雑魚モンスターに当てれば、いつの間にかボスがお亡くなりになります♪

スピードアップモンスター
アスモデウスの適正は?
さすが木属性キラーといったところでした!ボスが結構柔らかいので、ノーマルクエスト並みに、ダメージが入ります♪
しかも!アスモデウスの弱点の遅スピードも、スピードUPストライクショットでカバー!8ターン(2回に1回)で打てるので、問題なし

おまけ
安心して下さい!なんにも出ませんから♪

何かやばそうな雰囲気の大砲!

運枠入りクリアメンバー

私の唯一の運枠、ミラージュ!が大当たりでした♪
アンチワープとダメージウォール適正♪
炎の女帝 ミラージュ!


アンチワープ「胤舜」を入れました♪

暇があったら、続きをどうぞ♪
⬇︎⬇︎

おはようさん、よしかです♪
☆5制限クエストが、やっと来ましたね♪
次の制限クエストは、火属性かと思ったら…木属性ですか…
色々と準備をしていたのですが…
火属性対策が…

サファイア・グレムリン・レヴィアタン・バイソン・フレイ…

活躍の日が遠退きましたが、次回に期待という事で、これから木属性対策に全力で臨みます♪

取り敢えず、大成功UPを期間中に育てといた方がいいと思います!(タスも沢山余ってたら今がチャンス!)

☆5全ては無理なので、ワクワクの実を持つ、ガチャ限定がおすすめ♪

私のおすすめ☆5ガチャ限定キャラ♪

☆5スーパーヴィラン ウィンター・ソルジャー
わくわくの実はないが、アンチ重力バリア・アンチダメージウォールで安定⁉︎

☆5 槍術武僧 胤舜(いんしゅん)
貫通のメテオで雑魚を一掃⁉︎

☆5 銃士 シンジ×アトス
SSが仲間攻撃力UP!友情がスピードUP!でボスラストで大活躍⁉︎

☆5 エージェント・アンタレス
サソリが出たら、大当たり⁉︎友情毒衝撃波!

☆5 炎落の悪魔 アスモデウス
また、お前か!でお馴染みのアスモデウス。なんと!進化をすると、木属性キラー!大本命に昇格⁉︎

☆5 鳳凰星座の青銅聖闘志 一輝
防御力ダウンSSビットンブレイカーで今回も活躍⁉︎

私の運枠

今回のクエストはラックが+10です。 ☆5 炎の女帝 ミラージュ
アンチワープ・アンチダメージウォール

☆5 ファイヤー ラドン
まだ、みんな持ってる?
適正だったら、育てます。

取り敢えず何か3体は育てないと、クエストに挑戦出来ないので、強化合成UP期間中に育てましょう!今なら、1体のカメ・タスで2体育てる事が出来るので、、、

いつ育てるの?

今でしょ!

またね、ばいばい♪