yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

新作ディズニー☆マジックキングダ♪日記「カボチャの大王ジャック&サリーは絶対」第11回

新作ディズニー☆マジックキングダ♪日記「カボチャの大王ジャック&サリーは絶対」第11回


今日はハッピーハロウィン♪

おはようさん、よしかです♪
「間に合った〜⁉︎ハロウィンに間に合った⁉︎ 」
やっと、私のマジキンもハロウィンイベントスタートです!やっと…

全然怖くないミッキー♪

最初のクエストがやっと終わりました〜…
だいだい5日間ぐらいかかりました。
ハンカチのクエストがなかなか出ない上に待ち時間も長かったので、大変だったよ♪

あと9日でどこまでまクエストが進むのか心配…
絶対にジャックとサリーを解放して、仲間にしたいです!

カボチャの大王!ジャック&サリー

今日のプリンス チャーミング♪

世間では、ハロウィンイベントで盛り上がってますが、プリンスはスーパーレアのガラスの靴を探して3日目です…

くるくると回り続けるプリンス!

初めの一つ目はすぐに出たのに、2つ目がなかなか出ません!10回以上は「持ち主を探す」クエストをやってますが、さっぱり…どうしたのかな?

またね、ばいばい♪