yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト 3周年 友情ガチャ☆運極の道「こんにちは、パワタスS!そして運極の道、極まる」第6回

モンスト 3周年 友情ガチャ☆運極の道「こんにちは、パワタスS!そして運極の道、極まる」第6回


ミジンコみたいなパワタスS

おはようさん、よしかです♪
今日、初めてパワタスSのボール絵を見ました♪☆かわいいです☆

その出会いは突然でした。
今日は いつになくマルチをする人が少なく 「みんなは、もう運極を完成させて解放されたのかな〜」なんて 思いながら なんども再検索を押しての長閑なお昼休みを取ってました。

なんだかんだで 昼ごはんのおにぎりを食べ終えると同時に マルチに活気が出てきました!「なんだ、みんなはごはんを食べながらゲームをしない派なのか!」と勝手に思いながら目当てのクエストに 即マルチ参加 マルチ募集が多いいわりには 参加者が集まらないモンストあるあるに遭遇。

ここで取る行動は2つ 今のチームを抜けて他のチームを探す それとも のんびりメンバーが揃うまで待つのどちらかになる。
ここで抜けて他のチームを探すのもいいが 1番怖いのは チームを抜けた瞬間に他の人がチームに入ってしまい 1人残される事だけは避けたいので 待機…

「やはり、待機が正解!」すぐにメンバーが揃った瞬間にスタート!チームリーダーが痺れを切らして3人スタートを押す瞬間に 4人目が入って来た感じだったが⁉︎

4人目のメンバーはパワタスS⁉︎ 瞬時に私は悟った!「はは〜ん、これは嫌がらせだな!即切断するな。」思った通り 即切断!これは 長いクエストになるな!その時のメンバーは みんな大好きガブリエル 未だに理解してないのか?運極デスアーク そして私のアンチブロックタケミカヅチ 戦闘未経験のかわいいパワタスSくん。


頑張れパワタスS

ゲームスタート!
思った通り スピードが遅く 反射であるけれど 壁に1度当たると即停止!ストライクショットを打つことが出来るが 演出だけいっちょ前!でも 最後の望み友情コンボが爆発が優秀♪リーダーガブリエルと相性が抜群に良く 終始活躍してくれました♪


そこで壁ドンだ!

リーダーがガブリエル使いだけあって 蘇生ゾンビのそばで爆発! スピードが遅いが最短距離でガブリエルの電撃!

そしてボス戦ではもたついたと思ったら いい感じてストライクショットが貯まり いつの間にかにスピードクリアでした♪


みんな活躍!モンスターストライク♪

パワタスSはかわいいけど、本当に!こういう嫌がらせはよしてほしい!

今日でおしまい♪3周年☆夢玉ガチャ♪運極の道 1000回〜

今日で全員が運極になる予定なので、10連をやる度に、ラックを確認します。知っていると思いますが、夢玉は次回のイベントで使えるので無駄引きはしたくありません!

今までのおさらい
風鈴☆ラック89あと+10
ブルーマンデー☆ラック85あと+14
トーテムマスター☆ラック88あと+11


夢玉173個

運極の道☆1010回

取り敢えず+1…取り敢えず出てくれてありがとう!でも、+5がほしい。

運極の道☆1020回

風鈴の+5で安心♪あとはブルーマンデーとトーテムマスターを熱望!

運極の道☆1030回

これで、ブルーマンデーも安心の+9

運極の道☆1040回

どうした?トーテムマスター!

ここで、「逃れえぬ絶望 ブルーマンデー」運極

運極の道☆1050回

ハズレ+4

運極の道☆1060回

また、ハズレ+1

運極の道☆1070回

風鈴+2あと+2で運極!
出でよ!トーテムマスター!!!

運極の道☆1080回

またお前か!+4

運極の道☆1090回

やっと出た♪トーテムマスター+2♪

運極の道☆1100回
+1のトーテムマスター…来てるぞ♪

運極の道☆1110回

もっと来い!トーテムマスター!

「退魔ノ清音 風鈴」運極♪

トーテムマスターあと+6!

運極の道☆1120〜40回

三連続ハズレ!からの〜♪

運極の道☆1150回

からの〜♪+1…

運極の道☆1160回

どん! トーテムマスター+5!!!

「原初の地霊神 トーテムマスター」運極!

3周年☆夢玉ガチャ♪運極の道 総評

今回は3周年だけあって、ガチャの確率が良かったですね♪夢玉集めも、異例の全員ラック+99だったので、夢玉運極を目指す方がいつもより多く、ガンガンマルチが立ちまくりでした♪マルチを立ててくれた方ありがと♪
今回は「覇者の塔」制覇のオーブが沢山あったので、夢玉集めのご褒美として、毎日ガチャを引いていたんですけど、今月だけで「アーサー」「ミカエル」「ロイゼ」と当たり月でした♪もう、お腹いっぱいです♪これから、ワクワクの実を付けに「英雄の神殿」を周回と言う、苦行付きです♪幸せいっぱい♪
「モンスト3周年」にありがと♪


三体運極達成♪

またね、ばいばい♪