yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト♪3周年☆夢玉○運極の道「最短クリア!」第5回

モンスト♪3周年☆夢玉○運極の道「最短クリア!」第5回


賢い人はラック70!

おはようさん、よしかです♪
今日、初めてボス2ステージ目でクリアしました♪SSを使ったわけじゃないけど、クリア出来た。ダメージは、330万ぐらい♪キャラクターは、「タケミカヅチ」でした。

2ステージでクリア♪

これで2ステージクリアが出来る事がわかった以上、ガンガン頭上隙間を狙った方が良いって事になりました♪

そんな事は、置いといて…
今日のお昼の反省です。
「ニライカナイ」が降臨していたので、ついつい没頭してしまい、休憩終了!
今日の夢玉は、0です…
もう、期限が迫って居るのに遊んでいる場合では、ありません!今は、兎に角!夢玉を集める!それ以外の選択はありません!

信念も固まったので、景気付けに…

レアガチャ〜♪




レヴィアタン!

また、お前か!

これだから、モンストは辞められませんな〜♪

今日の3周年☆夢玉ガチャ1000回

風鈴☆ラック89

ブルーマンデー☆ラック85

トーテムマスター☆ラック88

運極ガチャの感想

今日は、ハズレ10連が連発したので結果を見るのが怖かった…
蓋を開けてみたら、引く前の予定より良く、結果的には当たりの日でした♪ラッキー♪

気分が良いので、またガチャ〜♪は引きません!月末の獣神祭まで、我慢します。

またね、ばいばい♪

おまけ


ぽ〜ん♪ぽ〜ん♪ぽ〜ん♪

ギムレットが獣神化しました!
「新生せし妖精帝 ギムレット」

なんと!今回のギムレットは、ぽ〜ん♪ぽ〜ん♪ぽ〜ん♪と動いてるんです!
キャラクター画面でぽ〜ん♪ぽ〜ん♪ぽ〜ん♪と動いてるんです♪

他のキャラクターは、どうなってるのかな?



今、調べた所
衝撃の結果を発見!



アビリティに飛行が付いてると!

ぽ〜ん♪ぽ〜ん♪ぽ〜ん♪と跳ねてます!

ぜひ、自分の飛行キャラで確認してみてね♪