yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト☆3周年運極の道「友情ガチャから☆5が出た⁉︎」第4回

モンスト☆3周年運極の道「友情ガチャ800回から☆5が出た⁉︎」第4回

上あたりと下ハズレ

おはようさん、よしかです♪
バグって知ってますか?運営側が意図しない行動や結果を出してしまう事なんですが。モンストって、新イベントが始まる時って、よくバグがあるよね♪そのお陰で⁉︎オーブが沢山貰えるかから嬉しいね♪そして、今回のバグ疑惑の☆5がこいつです!

見返り娘
まず、☆5基準として大きさ!申し分ない大きさで、しかも!サブキャラ付き!
キャラの線も繊細で、かなり細部まで書き込まれてます。顔の表情なんて、もう☆5です!
そして、約700回の友情ガチャで1回も出てない!これは、決定的です!(最初の200回ぐらいは、新キャラで色々出ましたが、700回で出ないってある?)

ま、薄々気づいては居るんですが、こいつは☆4なんです…

でも、出た瞬間!本当に!☆5と思ったんです!
みんなは、全てのキャラクターを把握してるんですかね?私だけなのかな?
とうとう、私の所に☆5バグが来たと思ったんですけどね♪

それでは色々踏まえて、もう一度見てみましょう。

見返り娘

ね♪見えるでしょ。



今から☆5に変更して頂いてもぜんぜん良いですよ♪
モンスト中の人さん♪

「3周年夢玉ガチャ☆運極の道」800個

風鈴☆ラック73

ブルーマンデー☆ラック69

トーテムマスター☆ラック72

今日までの「運極の道」800個

むむむ!全員のラックが予定より10足りません…とほほ。あと、3日!600個なら確保出来そうですが、かなりきつい…きついがなんとか踏ん張るしかない!この困難な道は、レアガチャで乗り切るしかない!

ストライクショット〜


は〜い♪


もう、だめだ。




明日、頑張ろう♪





またね、ばいばい♪