読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

新作ディズニーアプリ☆よしかのマジックキングダム日記「カルーセルってなに?」第9回

よしかのマジックキングダム日記「カルーセルってなに?」第9回


「プリンス・チャーミングのカルーセル」完成♪
カルーセルとは?メリーゴーランドのことか?

そうです。回転台、回転木馬(メリーゴーランド)の事。

おはようさん、よしかです♪
やったー♪「カルーセル」が完成したよ♪
これで、「プリンセス・チャーミング」を迎えに行けるよ♪やたー☆
初めは、素材が無くて一生逢えないのかと思いましたが、ここまで、来ました♪宝石なんか無くても逢えるんです!あとは、最後の解放素材集めるだけです…

あとは、集めるだけですと言いましたが…

素材は、これです!

あら♪かわいい、プリンセス♪

結構、多いいな…



今日のヒント

欲しい素材をタップすると、誰のクエストで貰えるか分かるよ♪

タップで確認♪

グーフィーの敷地拡張

なかなか、グーフィーのクエストをクリアしても、敷地が解放されませんね。


「グーフィー」Lv5

ここもだめ…

コースター下の敷地

ここもまだ…

コースター上の敷地

あれ⁉︎

コースターの右の敷地

コースターの奥の土地が解放出来るじゃん♪こんな所に、敷地があるなて、聞いてないよ!
15,500マジックと高いですが、今はいっぱいあるので解放しちゃいます☆

これで、馬鹿でかい「カルーセル」を悠々と設置出来ます♪
次は、どんなアトラクションを置こうかな?

またね、ばいばい♪

20161014163850