読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト3周年☆運極の道「アンチブロックは⁉︎」第3回

モンスト3周年☆運極の道「アンチブロックは⁉︎」第3回

おはようさん、よしかです♪
夢玉周回パーティーが固まって来ましたね♪ガブリエル・宮本武蔵・スピカあたりが、適正ですかね!でも、同じキャラを4体居ても、クリアスピードは上がらないんですよね。ガブリエル4体で行った事あるんですが、遅い!隅の復活がなかなか処理出来なくて、苦労しました…
今回は、適正キャラより、適正パーティーがSランクの近道ですね♪
そこで!
今日は、もう1人適正メンバーの提案です♪

凍てつく冬の女王フリーズ

アンチブロック!は、どうですか?
隅の復活ゾンビとかに、結構頑張りますよ♪ボスへのダメージは、他のメンバーに頑張ってもらい、復活ゾンビとガブリエルの友情コンボを頑張るので、仲間に入れて下さい♪

3周年運極の道

今回、初めて運極を作ろうと思っている方に注意です!

☆5のままでは運極は作れません!

ラックが75になると自動で+15が付きラックが90になります。

ラック90になってますが、あとラック10では運極にはなりません!(ここで、間違って合成をしてしまうと、ラックも上がらずに消えて居なくなります!注意!)

☆5から進化をして、☆6にしましょう!

☆6に進化に出来たら、あとはガンガン合成をして運極を目指しましょう♪

「運極の道」結果発表☆夢玉600個!

風鈴☆ラック55

ブルーマンデー☆ラック56

トーテムマスター☆ラック66

600個夢玉ガチャの感想
やっぱり、1000個あたりが運極完成スタートになりそうです♪
あと、キャラのかたより問題について一言
もしかしたら、毎日、各キャラの排出量を変更しているかもしれません!1日で1000とか回さないで、毎日少しずつ回すとまんべんなく出るような気がします。どうなんでしょうね♪
(1日で運極を作らせない為の処置かな…)

またね、ばいばい♪