yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

新作ディズニーアプリ☆よしかのマジックキングダム日記「プリンス・チャーミングのカルーセル建設開始!」第8回

新作ディズニーアプリ☆よしかのマジックキングダム日記「プリンス・チャーミングのカルーセル建設開始!」第8回


「プリンセスとプリンス」

おはようさん、よしかです♪
やっと、「プリンス・チャーミング」がレベル3になったよ♪

これで、「カルーセル」がアンロックされて、ランドに建設出来るようになった〜♪

「プリンス・チャーミング」(Lv3)でアンロック!

これで、チャーミンぐっと近づいたね♪

あと、少しの辛抱…

あれ?
あれれれれ⁉︎

デカイ!
「プリンス・チャーミングのカルーセル」がデカイ!

だめだ…

こっちは、どうだ?

あ〜、デカイよ〜!

ん〜…

これは、全面改装するしかないな…








どうしようかな♪




これが、楽しいんですよね♪



悩むって、楽しい♪



これぞ、箱庭系の醍醐味です♪



「プリンス・チャーミングのカルーセル」建設!

1.まずは、全て撤去します!


今日のヒント

ここをタップで回収する事が出来るよ♪無料で好きな時に戻せるよ。




2.「ピクシー・ホロウ」と「ジェシーのスナック・ラウンドアップ」を建設!





3.「プリンス・チャーミングのカルーセル」を建設!

取り敢えずは、12時間後に完成です♪

まだ、イマイチな感じなので、また後で配置換えしようかな♪

それでは、今日はこれでおしまい♪
またね、ばいばい♪

20161014163850

ディズニー マジックキングダムズ(Disney Magic Kingdoms)

ディズニー マジックキングダムズ(Disney Magic Kingdoms)

  • GungHo Online Entertainment, Inc.
  • ゲーム
  • 無料