読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

よしかのマジックキングダム日記「金の宝箱×2」第7回

よしかのマジックキングダム日記「金の宝箱×2」第7回


金の宝箱:8,450マジック

おはようさん、よしかです♪
この前、初めて金の宝箱をゲットしました♪しかも、2つもです♪
ざんねん×2ながら、2つとも8,450マジックでした…

でも!
考えようによっては、あたり♪です。

だって、フロートと交換出来るじゃないですか!

じゃん!

じゃん!じゃん!

じゃんじゃんじゃ〜ん♪

フロート:「眠れるの女王」交換しちゃった♪

首をウネウネ動かし火を噴くよ♪

いや〜、やっぱり!宝箱からの8,450マジックは、美味しいな〜♪

ここで、おすすめ攻略♪

宝箱スロットは、絶対に3つ解放した方がノンストレスだよ♪(1回解放すれば、ずっと使えるからお得♪)
3つ同時にセット中♪

今日のプリンス・チャーミング

そろいました♪

ホッとするプリンス・チャーミング

からの〜

ベルアップ♪

これで、前途多難だった、「プリンス・チャーミング」も「プリンセス・チャーミング」に逢えるのも時間の問題です♪

待望の「プリンス・チャーミング」レベルアップです!

プリンセス・チャーミング」の解放クエストまであと少し♪
クエスト「一緒に旅行しよう!」

ふたりが出逢えるのも全ては、「グーフィー」にかかってます!

その頃「グーフィー」は、チューバの練習に明け暮れてるのであった…

頼むぞ!ーフィー!

またね、ばいばい♪

20161014163850

ディズニー マジックキングダムズ(Disney Magic Kingdoms)

ディズニー マジックキングダムズ(Disney Magic Kingdoms)

  • GungHo Online Entertainment, Inc.
  • ゲーム
  • 無料