yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト「3周年 運極の道☆4夢玉BOX整理の仕方」第2回

モンスト「3周年 運極の道☆4夢玉BOX整理の仕方」第2回

おはようさん、よしかです♪
今日は、夢玉ガチャで貯まりに貯まった☆4達の整理方法を考えました♪

夢玉ガチャは、楽しいですが☆4がうっとしいですよね!そんなあなたに、こっそり教えます♪

☆4断捨離術

☆4モンスターって必要になるかも知れないから、全て売っていいものか迷いますよね♪でも、この方法なら選別して売りまくれます!

やり方は、簡単です♪
まず、ここに2体の☆4(梅干し)が居ます。

片方の☆4(梅干し)は、ラック6です。
(ラックは5以上あれば問題ないです)

ラック6の梅干しにロックする!

あとは、ロックが掛かっているモンスターが居たら、それ以外をどんどん売払いましょう♪

☆表示順をレアリティにすると見やすいよ♪

売却例(黄緑の丸は、売却OK♪)

この方法なら、いっぺんに100体安心して売却出来ます♪ 「運極の道」も見てってね〜♪

今日の「3周年 運極の道」

風鈴☆ラック39

ブルーマンデー☆ラック43

トーテムマスター☆ラック39

400回ガチャを終えての感想
今回は、3周年と言う事で若干あまい感じがします。前回の夢玉では、1400個必要でしたが、今回はズバリ1200個で、運極3体完成すると予想します♪ざっくりね。
今回の夢玉運極ガチャは、3周年のプレゼントですね♪簡単♪簡単♪

1200個!!!

それでも、大変…です…

またね、ばいばい♪