yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト「3周年 運極の道!始まるよ♪」第1回

モンスト「3周年 運極の道!始まるよ♪」第1回


モンスト3周年!ありがとう♪

おはようさん、よしかです♪
モンストが3周年を迎えましたね♪

おぉぉぉい!

今頃、こんな事言ってるやつは居ないよ!ってつこっ込みが入りそうですが、そんなの関係ない!そんなのかんけいない♪(こじまよし…)
そんな事は、置いといて。

モンストは、凄いよね♪
何が凄いかというとですね、モンスターのパワーインフレが緩やなんです!むしろ、もっと強くしないと、新降臨に対応出来ないよ!(私がへたっぴという事も、置いといて)
なので、1年ぐらいの休眠プレイヤーのモンスターBOXでも、十分復活出来ると思います。それぐらい、ゲームバランスの調整が素晴らしいですよ♪ (だから、3年も続いているんですね♪凄いです♪)

ま、そんな気持ちです。
モンスト3周年にありがと♪

ここからが、本題「運極の道」スタートです!

運極の道

夢玉で運極3体をゲットしょう♪」です。

今回は、特別イベントクエスト「怪夢へ誘う呪いの部屋」が登場!

クリア報酬がパワーアップ!
なんと!宝箱が2つ確定の運極状態です!

夢の運極祭り♪

もうとっくに始まってますが、あと10日ぐらいあるので、1日140個集めれば、多分、運極3体完成すると思います。 前回の夢玉は、1400個ぐらいで、運極が完成したので、そう思いたい…

そして、今、ここに夢玉が452個あります。

まだまだ足りない、夢玉。

いつもなら、100個集まる度にガチャを引いていたのですが、今回はなんだかんだで、ここまで集めてしまいました…
夢玉イベントでは、ネックなところは、不要☆4モンスターが沢山集まる事です!不要☆4モンスターの整理がめんどうでしかたありません!

なんで、452個も貯めてしまったのか…

今日からどんどんじゃんじゃん!引いていきます!

今回ゲットした、新モンスター(色々)

右のモンスターがこれから運極を狙う「トーテムマスター」です。

左のモンスターがこれも運極狙いの「ブルーマンデー」です。

さらに右のモンスターも運極狙いの「風鈴」です。

続いて、左がドラム缶風呂にお湯をドバドバと吐く、ライオンヘッドです♪

お!なかなか、キモいモンスターが2匹出ました♪

右のモンスターは、文房具コラボモンスターですね♪商品化してほしい♪

最後は、レアな確定画面とシマウマです♪

夢玉200個の結果発表!

風鈴☆ラック5

ブルーマンデー☆ラック24

トーテムマスター☆23

今回の結果は、かなり良い方だと今までの経験上思いました!風鈴がかなり出遅れているのが気になります…これも、経験上の話ですが、最後までこの差は埋まらないでしょう!今回は、風鈴が少し出にくいのかも知れません!(かわいいからかな?)でも、この調子なら、夢玉1000個あたりで、運極が完成しだすかも…期待してます!
モンスト3周年!

またね、ばいばい♪