yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

よしかのマジックキングダム日記「ほうきの召使いクリアとミッキーの家」第5回

よしかのマジックキングダム日記「ほうきの召使いクリアとミッキーの家」第5回


クエスト「早く食事を出そう!」

ディズニー マジックキングダムズ(Disney Magic Kingdoms)

ディズニー マジックキングダムズ(Disney Magic Kingdoms)

  • GungHo Online Entertainment, Inc.
  • ゲーム
  • 無料

おはようさん、よしかです♪
「ほうきの召使い」イベントをクリアしたよ♪150匹の「ほうきの召使い」を捕まえました!まだ、終わってない人にヒントです♪

ヒント:私は、1時間に1回アプリをのぞけき、「ほうきの召使い」を8匹〜9匹ぐらい捕まえてました♪
単純計算で、8匹×19回覗く=152匹です。
気合い入れれば、1日で達成出来ます♪


「ほうきの召使い」報酬一覧



おしゃれなアトラクションに変身?

この「ミッキーの家」寂しくないですか?⬇︎
ミッキーの家


私は、ワンポイントでもっと可愛くおしゃれになる方法をしってます♪

必要なデコレーション

「ミッキーのトピアリー」







整備中…







ミッキーの家
ミッキーの家とトピアリー

なんてことでしょ〜!
ワンポイント、「ミッキーのトピアリー」を置くだけで素晴らしい「ミッキーの家」が出来上がりました♪

ほかにも、

ミッキーのフィルハーマジック

$ジェシーのスナック・ラウンドアップ

他にも、色々な組み合わせがありそうで楽しみです♪

またね、ばいばい♪

20161014163850