読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

勇者の塔「金宝箱と動画」第30階

勇者の塔「金宝箱と動画」第30階

勇者の塔

勇者の塔

  • Tatsuki
  • ゲーム
  • 無料

おはようさん、よしかです♪
最近、ひっさしぶりに500階で金の宝箱に出会いました!本当に出ないですね。実装された直後に出会った時は、いっぺんに5個ぐらい、取った記憶があります…(余りにも昔過ぎて、「本当に!」と自分に疑いすら覚えます…)
ここからは私の推測ですが、「ボーナスクエスト」5分の1ぐらいで発動するみたく、「ボーナス金宝箱ダンジョン」が低確率で発動しそうな気がします。そのダンジョンに入れば、高確率で金宝箱が出現するんでは無いかと思って、ダンジョンを周回してますが、金宝箱に一切出会わないので、検証しようがありません…

そろとも、ただの確率だけなのかな…

ナゾだけが深まるばかりです…

動画

今日は、動画を撮ってみました。楽しいのか分かりませんが、暇があったらみて下さい。

ボーナスクエストに挑戦♪

沢山宝箱を開けてみた♪

「勇者の塔」の動画を撮ってみたかったので撮ってみたのですが、なぜか画面がちっさいです!横画面で見ると、少しは見れます…
思いつきで撮ったのですが、別に大した事ない動画になりました…



また、無駄な物を作ってしまった…






でも、動画をブログに貼り付ける勉強が出来たから、よかった♪よかった♪

またね、ばいばい♪