yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

よしかのマジックキングダム日記「ほうきの召使いと新人」第3回

よしかのマジックキングダム日記「ほうきの召使いと新人」第3回

ディズニー マジックキングダムズ(Disney Magic Kingdoms)

ディズニー マジックキングダムズ(Disney Magic Kingdoms)

  • GungHo Online Entertainment, Inc.
  • ゲーム
  • 無料

おはようさん、よしかです♪
やっと、私のランドにも「ほうきの召使い」イベントがやって来ました♪イベントのタイミングは、ジェットコースターを解放したら始まったので、もし、「まだだよ!」って方がいましたら、ジェットコースターを解放してみて下さい♪


ジェットコースターの解放方法は、画面左のクエストをクリアしていたら、魔法使いのクエストが出て来くので、魔法使いクエストの「ジェットコースター解放」をクリアしましょう♪(もしかしたら、ランクかも知れません。ちなみに私は、ランク9で解放しました♪)

ちょびっと攻略! 開園直後の子供達が来る前に、「ほうきの召使い」を探せば、探しやすいよ♪

「開園直後は、ガラガラ」

新人は、辛いよね♪

新人「プリンス・チャーミング」

新人のプリンス・チャーミングの仕事は大変なんですよ!「ゲストを歓迎しよう!」が辛すぎます!
「ゲストを歓迎しよう!」

いくら新人でも、プリンスなんですよ!
プリンス!
プリンスなのに、1時間も一歩も動かずに歓迎し続けて、終わったと思ったら、また1時間歓迎です…ループです…

そもそも新人君の仕事が少な過ぎます、「ゲストを歓迎しよう」と「持ち主を探そう」しかないので、どうしても4時間「持ち主を探そう」ではなく、「ゲストを歓迎しよう!」を選んでしまうんですよね…
ゲストの要望があった時のために、出来るだけ短い仕事を選びたいからね。

でも、プリンスはどんな仕事も真面目にこなすから凄いんです!指令があったら、一目散に指定場所(橋)に走って行き、文句ひとつ言わずに1時間ですよ…「いや!」1日4、5時間は、橋の端に立ってますよ!
尊敬です!
早くレベルを上げて、仕事のバリエーションを増やしてあげたいと思うこの頃です。

またね、ばいばい♪

20161014163850