読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

よしかのマジックキングダム日記「ほうきの召使いイベント」第2回

よしかのマジックキングダム日記「ほうきの召使いイベント」第2回

おはようさん、よしかです♪
マジックキングダムでは、初めてのイベント「ほうきの召使い」が始まりましたね…

始まってるよね?

ぜんぜん、私のディズニーランドに来ないんだけど…どうしたのかな?

あまりにも来ないから、これは「ウォーリーを探せ!」みたく、一生懸命探すイベントかと思って、隅々まで1時間⁉︎ぐらい、探しましたよ…

宝箱だって、けっこう見つからないよね!

もしかして、物凄く小さいのかな?それとも、1日に1匹ぐらいしか出ないのかな?

でも、原因は調べたらすぐにわかりました♪

!!!

公式ツイッターで見つけんだけど、イベントが始まらないエラーだってさ!

1. 解決方法は、アプリの再起動!

1. 宝箱を開けるイベントをクリアする

だって!

ちなみに私は解決してません!

もう少し待つしかないみたい…

おまけ

今のよしかーランド♪

ベンチからの眺めがいいでしょ♪


魚の噴水がいい感じ♪

またね、ばいばい♪

20161014163850