yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

よしかのマジキン日記「初回特典300ジェムの使い道♪」第1回(ディズニーマジックキングダム)

よしかのマジキン日記「初回特典300ジェムの使い道♪」第1回(ディズニーマジックキングダム)


クエスト:「音楽で盛り上がろう!」

おはようさん、よしかです♪
今日から、ディズニーマジックキングダム日記!略して「よしかのマジキン日記」始めるよ♪

ねぇ、みんなは、レベル5になったかな?

レベル5になったら、ジェムが300も貰えるよ♪

レアガチャが3回も引けるね♪
あ!レアガチャではなく、DMK(ディズニーマジックキングダム)では、プラチナ宝箱だね♪

でも、プラチナ宝箱を開ける前にジェムを先に使う所があるから紹介するね♪

一つ目は、パレード!


フロートを増やせるよ♪
やっぱり!パレードは沢山あった方が楽しいよね♪


王国からボーナスが貰えるみたい♪


フロートが2つになった♪

2つ目は、宝箱!


宝箱をいくつも同時に開ける事が出来るようになるよ♪ (私は、3つ解放しました♪)

ランドのどこかに宝箱が出現すると、左上に表示されるよ♪

急いで!探そう♪

20161014163850

プラチナ宝箱も良いけど、必要な場所に使ってからでも遅くないよ♪

またね、ばいばい♪

ディズニー マジックキングダムズ(Disney Magic Kingdoms)

ディズニー マジックキングダムズ(Disney Magic Kingdoms)

  • GungHo Online Entertainment, Inc.
  • ゲーム
  • 無料