yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

SimCity Buildit「市長の屋敷移転 」第29回

SimCity Buildit「市長の屋敷移転 」第29回

市長の屋敷移転


市長邸移転

敷地確保の為に市長邸を移転しました。
少し残念です…
上の写真左のように一見無駄に見える道路が「yoshicaタウン」には、沢山あるんですが、私は好きなんです!昔の私が無計画に住宅やら警察署やらお城やらでごちゃごちゃになってる感じが、懐かしく可愛い子供の様思えて大切に取ってあったんですが、これも時代の流れと言うか、敷地の圧迫による弊害です!最近は、都市エリアの拡張が進まなくなりやる事がだんだん小さくなってきて居るので、ここらあたりで区画整理をする事になった運びです。
寂しいな〜…

またね、ばいばい♪

ちなみに、結構広い土地が作れました♪

空き地