yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モンスト「3周年感謝爆笑ガチャ」を引いてみた!

モンスト「3周年感謝爆笑ガチャ」を引いてみた!

おはようさん!よしかです♪
今日は、モンスト3周年感謝爆絶ガチャを引きます!あたりを引いた方は、笑いが止まらないと思います、そんな羨ましい方に続けと意気込んで、感謝爆絶ガチャに突入したいと思います♪
昨日は、引こうと思ったら…、まさかのサーバーダウンで引けない事態になってしまい、もんもんとした気分で、布団に入りました…

そんな事があったので、今日は少しテンションが下がってますが、昨日の思いを乗せて、引き続き火属性ガチャを引きます!

日をまたいだら、昨日までは33階覇者の塔適正のアザゼルが1番でしたが、今日は龍馬が欲しい気分に変わりました♪同じ、火属性ですが今日は、龍馬を引きたいです!理由は、ありません!強いからかも知れませんが、あたり感がいいので龍馬です!みんなに自慢をしたいだけです!龍馬が欲しい♪

これから、ガチャに突入します!

爆死では無く、爆笑よこい!


狙うは、火属性!


ファイナルアンサー!


私に出来ることは、手を合わせるだけです。






結果は?


ダリア


ギルガメッシュ


アポロ


ブラフマー


アトス









皆さんは、どの子を選びますか?



私には、未来のギルガメッシュが見えます!
ギルガメッシュが獣神化するのが見えてます!
だから、ハズレではありません!

だから、ハズレではありません!

だから、ハズレではありません!

皆様の祝福コメントをお待ちしてます。
またね、ばいばい♪







心の傷を癒す為に、覇王道ガチャを引いたら、アスモデウスの追い討ちを喰らいました…

もう、ズタボロ雑巾です…