yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

ディズニー最新アプリ「アナと雪の女王 FreeFall:スノーショット」が面白いよ♪

ディズニー最新アプリ「アナと雪の女王 FreeFall:スノーショット」が面白いよ♪


新作アプリ「アナと雪の女王 FreeFall:スノーショット」
やったー♪

❄️おはようさん、よしかです♪
また、アナとエルサに会えるなんて幸せ♪
あの感動を思い出すかの様なアプリがリリースされました♪ ゲームジャンルは、パズルゲームですが操作は簡単お手軽♪
でも、ゲーム内容は運?技術!偶然⁉︎を味方にミッションをクリアするゲームです♪

「また、氷の魔法が見られるなんて最高だ!」

❄️ゲームルールは、上から魔法の玉を落とし、赤いブロックを消したり、大きな宝石を落としたりと色々なミッションがあります♪ゲーム内容は、ここで細かく説明するよりは、一度プレイしてみれば楽しさはわかると思います。それよりも、伝えたい事があります!

❄️私が感動した事は、このゲームは100%「アナと雪の女王」の世界を堪能できるパズルゲームという事です!

❄️1番感動したのは、クリアミュージックが「レット・イット・ゴー〜ありのままで〜」がオーケストラで流れ、アナとエルサが祝福してくれる事です♪


「クリア、おめでとう!」

❄️なんど聴いてもあきない、「レット・イット・ゴー」をクリアの感動と共に聴けるなんて最高です♪


ミッション「赤いブロックを全て消して!」

❄️ゲーム内容も素晴らしい♪
上からスノーボールを落として、ブロックを割るのですが、ボールがブロックにあったった時の効果音が「気持ちいい♪」です!氷のブロックが割れる音が最高です♪そして、全ては言いませんが、ラストショットが手を汗握る演出になるんですが、それがまた楽しい♪必見です!
ステージも、今は約100ステージぐらいで少ないですが、ディズニーアプリなので、どんどん追加されると思います♪

❄️ぜひ、気になる方!アナ雪が好きな方は、ぜひアプリをダウンロードして下さい♪





レット・イット・ゴー?ありのままで?(日本語歌)

レット・イット・ゴー?ありのままで?(日本語歌)

アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]


またね、ばいばい♪