読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

パズドラ友情ガチャ「カーリーを求めて三千里!」

[P&D Friendship Sacred lot]
パズドラ友情ガチャ「カーリーを求めて三千里!」

おはようさん、よしかです♪今日は、カーリーが友情ガチャで出るらしいから40回引くよ♪
先週、ポイントが溢れているから10回引いたのが悔やまれる…



金卵を出せば、いいんでしょ!簡単♪簡単♪

背景!!!銀色〜!


金⁉︎金⁉︎金卵〜⁉︎は、出ません。
金卵をスクショしようとしてたら、金卵なし!でスクショ失敗…かろうじて銀色の卵が写った…



結果は…わかってますが!

全員+9なので案外嬉しい♪


20連目です。

あ!これは、出ないやつです。たぶん1%以下です!


ぐぬぬ…

使わないけど、欲しい!


はい!出ました♪

♪♪♪

結果発表〜♪

呼ばれて♪出て来て♪じゃじゃじゃ〜ん♪はい、ミニ関羽!


そう言えば、トラップが沢山あったよね♪



最後の10回です!
これを外したら、次回までお・あ・ず・け♪


相変わらず、背景をチェンジした方がいいかな。
灰色!


ここで出す!いま出す!絶対出す!



あれれれれれれれ〜




ふ〜






ありがとうございました。+297のたまドラベイビー完成!

賢い人は、たまドラベイビーで+297♪



またね、ばいばい♪

追加!18000ポイント!!!

昔の報酬を発掘して来ました♪


はい!銀卵、銀卵、銀卵…
ふふふ…



ふふふ♪

金卵が来たよ♪ふふふ♪




金卵〜♪わはははははは〜!もう知っている私と知らない君たち!

ね♪わかるでしょ♪






ね♪





わかるでしょ♪







出ちゃった♪

こいつか!みんなを悩ませるやつは!



50連で出ちゃった♪




水カーリーゲット♪覚醒は、こんな感じです♪

いつ使うのかな?



またね、ばいばい♪