読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

無課金プレイヤーの苦悩「大量の素材(ピや宝玉)」…パズル&ドラゴン

無課金プレイヤーの苦悩「大量の素材(ピや宝玉)」…パズル&ドラゴン

パズドラ


迷惑メール並みの大量のプレゼントメール

育成するモンスターが居ないのに、次々に送られてくるプレゼント!
おはようさん、よしかです♪
どうすれば良いのか、手付かずのまま放置中…
大量のと大量の宝玉…あとは、ノエルドラゴンにたまドラ…
無課金が故の悩みです。最近の私のプレイスタイルと言うか、宝石の使い方は、ほとんどがランキングダンジョンに使ってます。空いている好きな時間に、沢山ゲームをしたいので、ほとんどがスタミナ回復に使用してます。本来ならガチャを引いて、強いモンスターをゲットし、次の新降臨やランキングに挑戦するべきですが、今の所欲しいモンスターが居ない…と言うか、必要ない状態です。チャレンジダンジョンなどは、ロノウェやカエデ、セフィロスなどで、十分クリア出来るので、最近はガチャをぜんぜん引いてません!(ガチャ引いても、使えるモンスターが出ません!)その為、育成するモンスターが供給させませんので、進化素材やスキル上げもする必要がありません!因みに、モンポも30万ポイントあるので、なんでも交換出来ますが、どのモンスターも、ロノウェを持っている身からしたら、あまり必要でないように思えて、次回の新モンポモンスターに毎回期待している状態です…
あと、297ゼウス・ヘラも余ってます。

でも、勘違いしては困りますが、パズドラは好きです♪ランキングが特にハマっていて、今回こそは1%!と意気込んで挑んでます♪まだ、王冠は持ってませんけどねwww

もう一つ
今回のランキングダンジョン(ファイナルファンタジー)は、かなり厳しい戦いになると予想します!
今回のダンジョンは、結構難しいダンジョンじゃないかなと思います。その理由は、最終ステージのドラゴンが強いと言うことです!果たして、現在のパズドラーのなん%がクリア出来るかが問題になります。今までは、ほとんどの方がクリアしていると思えるぐらいの難易度でしたが、今回はパズルが無いとクリア出来ないので、初心者は門前払いです!初心者がランキングにも参加出来ないとなると、ランキングの裾の尾(すそのお)が切り捨てられ、いつも1%や10%ぎりぎりだった人(私は万年10%)が、2%や11%になってしまうと言うことです!大変な事態です!

どうしましょう…


ミオンもロノウェパーティー