読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

通勤ポケモントレーナー電車日記「ラインナップとトレーナーレベルの関係」第35回

通勤ポケモントレーナー電車日記「ラインナップとトレーナーレベルの関係」第35回

20年前の話 いつもの如く二度寝をしてしまい ポケモンブームに乗り遅れてしまった よしか… 今度こそ乗り遅れまいと 飛び乗ったのは、鈍行列車(ポケモンゴー)…通勤快速を指をくわえながら 車中で見送り通過待ち!未だにピカチューを求めて 無人駅で捜索中。そんな「トレーナーよしか♪」の珍道中日記更新中です!


一ヶ月前の「ベトベットン」

ポケモン日記 カテゴリーの記事一覧 - yoshicaよしか

おはようさん、よしかです♪
最近は雨ばっかり降ってるから、皆さんは引きこもってたりするんですかね…でも雨の日こそ、ジム強奪のチャンスだったりするからね…

そうだ!
みんな知ってる?ジムを奪い合うとポケコインが貰えるんですよ♪でも、ジムを奪われると貰えないんです!

ん?

どういう事?

お答えしよう! 「Pokemon go」では、ジムトレーナーになると、ポケコインが貰えるんですよ!でも、奪われると貰えない!なので、ジムトレーナーになったら、すぐにショップに行き右上の盾マークをタッチすれば貰えます♪

奪われる前にタッチ!

でも注意点があります。
1つのジムでポケコインを貰ってもいいが、そこで貰わずに、2つ、3つとジムを奪ってからだと、貰えるポケコインも増えるらしいよ♪でも、2つ目を狙ってる間に、1つ目を取られちゃう事もあるから、時間の勝負だね♪走れ〜!

そこで、最近の台風時がやばいんです!
競争相手が少ない時が本当にやばいんです!危険です!

くれぐれも、暴風雨の時になんて出掛けないようにしましょう♪ニュースになっちゃうよ!
「ポケモントレーナー!暴風雨の中、ピカチューを捜索⁉︎」

アホでしょ♪

ま、そんな事よりも私のポケゴーがマンネリなんです!
私の中で、一つ思う事があるんです!

それは、トレーナーレベルが上がらないと出没ポケモンのラインナップが変わらない?
みんなも、こんな感じなのかな…
いつも、ポッポとコラッタ…

最近捕まえた、ポケモンラインナップ!

最近の新ポケモンは、1週間前に「ベトベットン」ぐらいで、その前はたまごから「イワーク」で、先月だから困ったものです…

もうそろそろ、「しあわせたまご」の出番かな!

またね、ばいばい♪