yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

勇者の塔「楽しい周回よしかシステムって?」第29階

勇者の塔「楽しい周回よしかシステムって?」第29階

おはようさん、よしかです♪

最近考えている事があります。
それは、「高速周回」です。

「高速周回」の定義として、「いかに速く宝箱を数多く集められるか!」と同時に「レアアイテムのレベルも上げたい!」の2つです♪

今までは、なんとなしにスキル全開放のあとに新ダンジョンにジャンプしていたのですが、もう少しシステム的なルールで効率よくジャンプをしようと色々と試行錯誤してます。

今までの周回リズムは、勇者バーサーカーのレベルがMaxになったら、いつも新ダンジョンにジャンプしてました。その理由は、私の強さ(全てのアイテムレベル)だと、いつも390階あたりからだんだと塔の進行速度が低下していき、400階を超えるあたりで勇者バーサーカーのレベルがMaxになっていたので、「あ!バーサーカーMaxや!」その時に新ダンジョンにジャンプする流れでした。ちょっとした達成感かな?(バーサーカーMaxになった♪)

この様になんとなしに周回して来ましたが、私なりの試行錯誤の上、ある程度固まったシステムにたどり着きました♪

よしかシステム

よしかシステムと銘打って言う事ではないのですが、私のたどり着いた答えは、「10兆コインで新ダンジョン!」です。
ただし、ギルド帽子が必須です。

まず私の考えは兎に角、ギルド帽子の発動確率を上げる事にあります!

ギルド帽子の新ダンジョン移行時にボーナスクエストが発動した時が、1番効率よく色々なアイテム・レアアイテムを沢山ゲット出来るので、最高に素晴らしいです♪時間も10分と決まっているので早い♪

報酬が魅力的♪

230階が非常に美味しい♪
報酬:570階相当のアイテム×2

今回の報酬♪

今回のレアアイテム:ミスリルアーマー

このあとはもちろん新ダンジョンにジャン〜プ♪

-PR- 20161116134202

ちょい技ですが、10兆コインが貯まったら移行ですが、その時の最上階が50階100階と節目の階が目の前(あと10階ぐらいが限度)の時は、取り敢えず節目まで登り、(節目は高確率で宝箱が出ます♪)宝箱をゲットしたほうが良いかと思います。

またね、ばいばい♪