yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

通勤ポケモントレーナー電車日記「可愛くないポケモン」第33回

通勤ポケモントレーナー電車日記「可愛くないポケモン」第33回

20年前の話 いつもの如く二度寝をしてしまい ポケモンブームに乗り遅れてしまった よしか… 今度こそ乗り遅れまいと 飛び乗ったのは、鈍行列車(ポケモンゴー)…通勤快速を指をくわえながら 車中で見送り通過待ち!未だにピカチューを求めて 無人駅で捜索中。そんな「トレーナーよしか♪」の珍道中日記更新中です。

ポケモン日記 カテゴリーの記事一覧 - yoshicaよしか

おはようさん、よしかです。
なかなかレベルがありません!

巷では、レベル20まではサクサク上がるって言われてますけど…
私の場合は、トレーナーレベル13あたりから全く上がりません!巷のトレーナーは、1日どれくらい「ポケゴー」やってるのか知りたいですね!!!
その話は置いといて、

最近、久しぶりに新ポケモンをゲットしました!その名は、「マンキー」!郵便貯金の通知か!ってツッコミたくなる名前ですね♪そんな事よりも、姿形が「キモいんですけど〜」って言いたくなるくらい可愛くない! 全身肌色!体のほとんどが顔!そして、四方からでる手足!ぜんぜん、かわいくない!



⬇︎こいつです⬇︎



今まで会ったポケモンの中でも、ダントツに可愛くない!

じゃ〜、2番目に可愛くないポケモンって、なに?

ちょっと、「ポケゴー」を覗いてきます…





これかな…

あえて言うなら、「カイロス」かな?
でも、

ちっさくしたら、あら!可愛い♪

じゃ〜、「マンキー」は?

可愛くない!可愛くない!なぜか、怒ってるし!可愛くない!

でも、可愛くない「マンキー」にもチャンスはある!それは、進化だ!進化をしたら可愛くなるのを願うしかないですね♪

またね、ばいばい♪