読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

ミル降臨「周回は、絶地獄級で十分!これから周回するからついておいで〜」パズドラ

ミル降臨「周回は、絶地獄級で十分!これから周回するからついておいで〜」パズドラ

私は、絶地獄級でも100%ミルをドロップしてます。
目標は、キャンペーン「スキル4倍up」が来るまでに約30体ぐらいは集めたいです。あとは、ピに託します。

パーティー構成


1.基本は回復変換を入れ回復十字消しを毎ターンするパーティーです。(毎ターン回復十字消しをする必要はない!)
2.ラスト「ミル戦」でバインドがあるので、4ターンのバインド回復が必要です。
(アマテラスを4ターンバインド対策で入れてます。スキルはLv1でok♪)

バトル1


先制:ダークワールド(暗闇)
*攻略ポイント
初ターンに必ず回復十字消しをしないと、死にます♪


タンの攻撃は、回復十字消しが無くても受けられます。

バトル2


4コンボ吸収があります。
毒変換

バトル3


先制:お邪魔変換・ダメージ約5000
*攻略ポイント
根性は無視してもok♪
根性の後、9倍で抜ける!

反撃:約7000

バトル4


出来れば、144倍を出して1撃で倒したい!
少しのダメージなら大丈夫だけど、HP50%を切ると初ターンにアクアレボリューションで水が99ターン降りやすくなる。

バトル5(ここからが攻略が必要です。)


先制:3ターン75%ダメージ減少
*攻略ポイント
3ターン回復十字消しで乗り切る!HP半分ぐらいでロックドロップを降りやすくするので削り過ぎに注意!(5ターン)


回復十字消しなしダメージ、22453ダメージ!

バトル6


*攻略ポイント
カギドロップが降りやすい場合は、回復十字消しで乗り切るのもあり!


99%ダメージ!もあるよ♪

バトル7


先制:50万ダメージ以上無効(5ターン)
*攻略ポイント
5ターン回復十字消しで乗り切る!
5ターンの間にHP50%を切らないようにする!


3ターン目に6ターンバインドがあるが、心配なし♪自分の残りHPと相談しながら、後2ターン回復十字消しで乗り切る!


*攻略ポイント
50万ダメージ以上無効(5ターン)が切れるので、ここでバインド回復(アマテラス)♪

回復十字消しで確実に仕留める!!!

最後の注意!

ミルのHPを減らし過ぎると、約12万のダメージがあるので、しっかりし仕留めましょう!

必殺!「タイムソー!

またね、ばいばい♪

追記:スキルup4倍が来ました♪

19体のミルを集めました♪
スキルは、いくつ上がるかな?

私は3体合成派です!

3×5と4×1で合成して、目標スキルup6を目指します♪(控えめに…)
合成回数が多いい方が、1回、1回の失敗の時のダメージが少ないかな…結果は、同じなんですけどね。

今から合成して来ます♪(今は♪でるんるん)









予想通りの6upでした…とほほ。
スキルup4倍って、なんなんですかね〜
キャンペーンじゃなかったらと思うと怖いΣ(゚д゚lll)、19×4=76体を合成したのと同じだよね。

あと、9上げです。ピの出番かな?

またね、ばいばい♪

追記:スキル上げ4倍が来ました!今回は、12体用意しました♪

結果は?
12体で5つ上がりました♪

あと、スキル4上げです♪

またね、ばいばい♪