yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

よしかポケモン日記「ポケモン大喜利ってなに?」第28回

よしかポケモン日記「ポケモン大喜利ってなに?」第28回

「よしかポケモン日記」は、ポケモンを知らない よしか が、自由に好き勝手に遊ぶブログです。

Amazonオススメバッテリー

ポケモントレーナー、よしか♪です。
最近、巷で「ポケモン大喜利」なるものが流行ってるみたいですので、私もやる♪

カビゴン


「僕は、ここだよー!」

地下鉄やデパートなどだと、GPSがなかなか捕まらないよね♪

またね、ばいばい♪